OZIO'S TSUBUYAKI

いつも好奇心 いつでも好奇心
古稀に向かいながら色々と呟いています
<<prev entry | main | next entry>>
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 

好奇心・・・

 
「一生」は

長いようで

「一瞬のきらめき」

にしか過ぎません

ですから

悔いが残らないように

なににでも

挑戦してみよう

と思うのです



今年の秋もそろそろ終わりを告げようとしていますね。
還暦の年もあと一ヶ月半となりました。
なんとか無事に乗り切れそうな・・・予感デス。
HPのトップにも書いていますが、
「いつでも好奇心。。。いつまでも好奇心。。。」
歳だから・・・ではなく、歳だからこそ・・・なのです。

そうそう、HPに「秋色の景色」という名前をつけて
アルバムをアップしました。誰か見てやって欲しい!デス。(笑)
(※ 大きな写真をクリックするとスラードショーが開始されます。)


屋島上空に広がる雲です。これも屋島です。
眺める場所によって表情を変えてくれます。

author: ozio
tsubuyaki | permalink | comments(6) | trackbacks(0)
 
 

スポンサーサイト

author: スポンサードリンク
- | permalink | - | -
 
 
Comments:
彩りの秋色の風景、コーヒータイムに楽しませていただきました(^^♪
南天の実もすっかり色付き、ヤマハゼ、タイワンフウ、サクラの紅葉・黄葉の美しいこと.。o○
車での移動途中にしか眺めることしか出来ずにいたので週末に屋島・長崎鼻へプチドライブしてみましたが、OZIOさんの写真集を拝見していると、また時間をとって、ゆ〜くり秋色の風景を追いかけたくなりました^^

今週金曜から栗林公園のライトアップが始まりますね(^^♪
10日間の期間限定なのですが、今年も妹を誘って訪れてみようと思っています.。o○
comment by: kamome | 2009/11/16 10:54 AM
秋の風景楽しませていただきました^^
OZIOさんの紅葉の写真を見せていただいて,また紅葉を楽しみに行きたい気持ちになりましたが,残念ながら信州では紅葉はほぼ終わりつつあります。また来年の楽しみだと自分に言い聞かせ,これから来るであろう雪景色を写真に収めることをとりあえずの楽しみにしたいと思います。

歳をとったからこそ好奇心というのは素晴らしいですね。私はOZIOさんの3分の2程度しか生きておりませんが,自分が還暦を迎える頃にOZIOさんのようにいろいろなことに好奇心をもって挑戦ができればいいなと思います^^
comment by: きんいち | 2009/11/16 7:50 PM
アルバムを見せていただきました。
今が一番きれいな紅葉でしょうか・・・
赤や黄色や・・・
素敵な写真をありがとうございました。
また、楽しみにしています。
comment by: ムーミンママ | 2009/11/17 1:31 PM
kamomeさん、おはようございます。
今週はスキッと晴れる日がなさそうですが、
雨に濡れた紅葉も好いでしょうね。
お忙しいkamomeさんですから気分転換も必要ですよ。
ぜひぜひ秋色の風景を追いかけて、
素敵な写真を拝見させて下さい。お待ちしております。

栗林公園のライトアップ、春には行けなかったので
秋こそはと思ってはいるのですが・・・・。
comment by: OZIO | 2009/11/18 1:57 AM
きんいちさん、おはようございます。
信州はもう晩秋なのですか。
これから木々も赤や黄色の衣を落とし、
白い衣をまとうようになってくるのでしょうね。
モノトーンの景色に憧れます。
お住まいになられている方には厳しい季節なのでしょうが・・・。
きんいちさんが撮られる冬景色、楽しみにしております。

好奇心・・・、
歳を重ねればこその好奇心だとおもっております。
認知症予防にも必要なのかも・・・ネ。(笑)
私にとっては、いつまでも若々しくいたい
がための好奇心かも知れません。
色々とチャレンジされていらっしゃるきんいちさんですから、
もうすでに多くの好奇心をお持ちなのでは??と思います。
comment by: OZIO | 2009/11/18 4:28 AM
ムーミンママさん、おはようございます。
アルバム見て頂き有難うございました。
気に入った風景をちょこちょこと撮り溜めていましたので、
それらをまとめてアップした次第です。
なかなか思うような写真はまだまだ写せませんが、
少しずつ練習を重ねていけたらと思っております。
これからもお時間があれば遊びに来てやってください。
また、もしよろしかったらBBSにも書き込んでやってください。
お待ちしております。
comment by: OZIO | 2009/11/18 8:11 AM
Leave a comment:






TrackBack URL:
http://ozio-in.jugem.jp/trackback/33
TrackBacks: